万事BEGINS

何事もはじまりなので、万事休さん。

welcome to Albuquerque

f:id:marina10000:20170408211427j:image

10:40出発のはずが21:00に変更という

過去にない欠航レベルの遅延。

 

私は18:30のフライトに変更してもらい

マッサージチェアに癒され

もらった1500円分の食券でトンカツを食べ

気づけば搭乗時間(なかなか充実してる)

 

乗り換え先のダラスでは

1. 空いてるゲートがなく20分機内で待機

2. 降りると、人、人、人、人、人…

3. 乗り換え便まで時間がない。まじでない。

4. ワタシ爆走。

 

と、写真もとる間もなく気づけば機内に。

 

アルバカーキにやっとついたと思えば

uberを乗り間違える (落ち着け)

 

景色は…真っ暗で何も見えない

本当はお昼につく筈だったのになあ

 

しかしairbnbに到着すれば優しいホストさん

まったり優しいご夫婦さん

ワンちゃん2匹と猫も2匹

離れに住んでる67のおばあちゃんは、おばあちゃんとは思えないテンション。気持ちが若い。

 

"welcome"

と乾杯をしてもらい、さっそくためになる話を沢山してもらった。もうレポート書けるかも。

 

日が昇ったら少し散歩がしたい

長い長い私の4月7日はここでおわり。

 

・なんとかなるから楽しもう

結果なんとかなるから。旅は楽しもう。

スーツケースもこじ開けられなかったし。