万事BEGINS

何事もはじまりなので、万事休さん。

to New Mexico

GUTEN MORGEN

f:id:marina10000:20170407133854j:image

  

雨です。

今搭乗待ちです。

 

そして早速事件です。
スーツケース鍵かけて預けちゃった。

 

は?って思うよね。は?だよね。


アメリカは預ける荷物に鍵をかけちゃいけんとさ。知らなかった、知らなかった、わーいわい。

 

私の偏見がわるかった。
受付のお姉さんが外人だったから、「鍵はかけていませんか?」って聞かれて、え?って思ったけど、そのままにしたのが悪かった。
あー、質問の仕方も変えて欲しい。
そしてわたしの頭の固さも変えて欲しい。

 

ってなかんじで、出だし早々つまずいてます。
ヨーロッパを1人でならまだしも、アメリカはやっぱりハチャメチャすぎたのかな。

 

珍しく旅でこんなにテンション下がってます。
でも気合い入れ直します。

 

・準備万全にってどうやるの。

とりあえずぶちあたってOK。

ただ疑問はすぐ聞こう。プライド捨てよ。

ただ、荷物くらいは早くまとめよ。旅に慣れてても、絶対何かは忘れてるから。

 

よし、転けないぞ。

 

すると次の事件が。

飛行機が約10時間遅れ。

 

続く